情報パック(記事体広告)
pack.jpg
◆特性

ニュース性

 活字で訴える広告なので詳報性に優れ、ニュース性の強いキャンペーン告知、売り出し、紙上ショッピング、イベント情報、新製品紹介などに有効です。

信頼性

 新聞記事が持つ客観的な表現になりますから説得力があり、読者に信頼感を与えます。

即効性

 反響が早く、確かな手ごたえを期待できます。

経済性

 0.5枠から3枠まで、0.5枠単位で、内容と予算に合わせて自由にスペースを選択できます。また、広告料金には制作費もふくまれていますから余分な経費が省けます。

◆掲載上のきまり

掲載日・・・毎週木曜日

料金・・・1枠(1段分)当たり200,000円(税別、取材、制作費込み)

写真・・・カラー写真素材をご提供ください。

スペース・・・1社あたり0.5枠から3枠まで0.5枠単位

申し込み期日・・・掲載日の2週間前まで受け付けます。

◆お願い

 記事体広告は、常に数社の広告で紙面が構成されますから、紙面全体としての調和をとる必要があり、また紙面に対する読者の信頼感を損なわないため細心の注意が求められます。そのため、次の点についてご協力をおねがいします。

・指定書体やマークの使用、記事体紙面としての体裁を壊す恐れのある数表などはお断りすることがあります。

・見出し、小見出しは紙面全体のバランスがありますので、体裁を統一させていただきます。

・この記事体広告についての読者の問い合わせ先として、必ず広告主の会社(団体)名、所在地、電話番号を記事の中に明記させていただきます。

◆おことわり

 人事募集、死亡広告などの臨時広告および代理店募集、記事体広告として掲載不適当と当社が判断するものは取り扱いません。