自社の発信力を育て、
採用を強化する

ノーコードで誰でもカンタン!
オリジナルの採用サイトが作成できます

誰でもカンタンに、ノーコードでオリジナルの採用サイトを作成できます。
求人情報の自動連携はもちろん、企業理念や会社の最新情報を発信するための、
インタビュー記事やブログなどのコンテンツを、下層ページにて最大30ページ作成できます。

自社の情報を
適切に拡散し、届ける

最大8つの求人検索エンジンに連携!
1億人のユーザーに求人情報を自動拡散

HRハッカーで作成→公開した求人を、最大8つの求人メディアに拡散できます。
HRハッカーの連携メディア数は、数あるツールの中でもトップクラス!
各メディアごとに求人を登録・管理する工数を省き、合計1億人以上のユーザーに、一気に求人を拡散できます。

採用サイトのカンタン作成、さらに「求人を作成」から
「公開」をするだけ。

HRハッカーは、国内求職者の最大70%に自社の求人情報をリーチできる拡散力が魅力の採用キットです。
導入しやすい価格でありながら、WEBの採用活動の進め方や仕組みがわからないという方にも、安心のフォロー体制でご好評いただいています。

Indeed PLUS 対応

採用サイトの作成から
求人拡散まで一気通貫

地域企業にこそホームページからの採用を

「育てる」×「届ける」
サクッと採用キット
HRハッカー

そんな企業様にこそ、
最新の採用手法導入が大切

なぜ今、採用サイトが必要なの?

仕事に意味や価値観
求めている人が増えている

昨今の求職者は、求人原稿内の情報だけでなく、WEB上のさまざまなコンテンツを閲覧し、その企業の志や価値観、 求められる人物像などを知った上で応募する傾向があります。
そのため企業から、自社の価値観や強み、一緒に働きたい人へのメッセージなどをWEB上で発信していくことが大切になります。

  • 条件重視

    X世代、Y世代
    モノが貴重な世の中
    採用市場は就職
    氷河期求人誌で就職活動

  • 環境重視

    ミレニアル世代
    モノが過剰で体験を重視
    採用市場は売り手市場
    求人サイト上で会社比較

  • 価値観重視

    Z世代
    意味や価値観を重視
    採用市場は超売り手市場
    検索エンジン・SNSで検索

なぜ今、求人の拡散が必要なの?

仕事探しの主流が変化している

これまでは雇用形態ごとに、掲載メディアを分けることが主流となっていましたが、2024年以降、 Indeed PLUSのサービス開始なども相まり、自社のすべての求人を集約し配信することが重要になっています。
Indeedをはじめとする求人検索エンジンに、すべての雇用形態の求人を掲載し拡散することで、
より多くの求職者に情報を届けることができます。

掲載・導入までの流れ

  1. STEP1 お問い合わせ
  2. STEP2 ヒアリング
  3. STEP3 お申し込み
  4. STEP4 原稿作成
  5. STEP5 求人掲載

人事・採用業務に
携わるみなさんに
今伝えたいこと

Indeedテクノロジーにより、2024年は人材・求人業界が別次元に変わろうとしています。
この変革期に、人事・採用業務に携わる皆さんの業務効率・生産性向上を考え、「カンタンに採用サイトが作れる」「indeed含め9つの求人検索エンジンに自動で届ける」「求人配信プラットフォーム『Indeed PLUS(インディードプラス)』対応」と、私たちインビジョンなりにできることを考え、アク取り=テクノロジーの準備を粛々としてまいりました。

国内の求職者70%に貴社の求人情報を届ける技術はすでにあります。
だから余計に思うんです。

求人情報・採用サイト・コーポレートサイトを含めた自社コンテンツの中身に、
貴社らしさ=チーム・組織のど真ん中が宿っているか。利便性ももちろん大事なんですけど、貴社の独自性がホントに重要なんです。
“採用の失敗を、育成で取り戻せない”ことは、人事、経営陣が身にしみて理解してらっしゃると思います。

HRテクノロジーで今の情報を届ける前に、今一度、貴社の資産価値を増やす自社コンテンツの見直しから再度、一緒にはじめませんか?
サポート体制も準備して、共にいいチームを作る支援ができることを楽しみにしております。

地域企業にこそホームページからの採用を

「育てる」×「届ける」
サクッと採用キット
HRハッカー