山陽新聞ゴルフのページ
岡山県企業対抗ゴルフトーナメント

第8回大会決勝大会 赤坂CC

001.jpg「岡山じわっと緑化プロジェクト 第8回岡山県企業対抗ゴルフトーナメント」(山陽新聞社主催、プロツアー・スポーツ特別協賛)の決勝大会が7月3日、赤磐市の赤坂CCであり、岡山

ガスA(倉敷市)が合計ネット209.0で優勝を飾りました。おめでとうございます。2位はひのき住宅(倉敷市)3位は両備システムズ(岡山市)。次回大会でこの3社はシードとなります。

003.jpg これまで県内2会場であった予選を突破した37組と前回の上位3組の計40組が出場。18ホールストロークプレーのダブルペリア方式で、各組の上位3人の合計ネットで争いました。心配されていた雨も降らず、競技はスムーズに進行できました。個人の1位は仁田勝康選手(岡山ガスA)が獲得しました。

 成績を添付しておりますのでご確認ください。大会の詳しい模様は4日の山陽新聞朝刊にてお楽しみください。

002.jpg チャリティーで集めた浄財は岡山県緑化推進協会に寄付し緑を増やす活動に役立てていただきます。決勝の参加賞イロハモミジの苗を会社の敷地などに植えてください。写真を送っていただければ、このページに掲載いたします。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で予選会場が3か所から2か所になりました。満を持していたチームの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。また例年とは異なり、体調チェックシートの提出やスループレーでの実施など皆様にお気遣いいただく点が多い大会でした。あらためまして、ご参加とご協力に感謝いたします。ありがとうございました。(事務局)

企業対抗ゴルフ成績表(団体)

企業対抗ゴルフ成績表(個人)