山陽新聞ゴルフのページ
山陽新聞杯アマゴルフ大会

第503回山陽新聞杯アマゴルフ月例大会 たけべの森GC

 第503回山陽新聞杯アマゴルフ月例大会は11月9日、岡山市のたけべの森ゴルフ倶楽部で開催され、A組は南石渉さん=倉敷市=が、B組は柴田耕志さん=備前市=が優勝しました。

DSC_1041hp.jpg A組79人、B組40人がエントリー。朝、やや冷え込んで霧が出たものの、スタート時には快晴で微風の絶好のゴルフ日和。参加した選手は美しく色づいた木々の葉を楽しみながら、好プレーを繰り広げていました。

 A組優勝の南石さんはグロス76、ネット62の好スコアで回り、2位に3打差をつけての優勝。A組ベストグロス賞は小山洋一さん=備前市=が獲得しました。B組優勝の柴田さんはネット63で栄冠を手にしましたB組ベストグロス賞には75の武田裕一さん=尾道市=が入りました。また、シニア賞はA組優勝の南石さん、レディース賞は難波智恵子さん=岡山市=が獲得しました。

 12月14日は岡山市の後楽ゴルフ倶楽部で令和4年度後期チャンピオン大会を開催します。次回第504回の月例大会は来年1月11日玉野市の瀬戸大橋カントリークラブで開きます。

A組成績.pdf

B組成績.pdf

ダブルペリア成績.pdf

※掲載した成績以外につきましてはプロツアースポーツにお問い合わせください(086-241-0006)。