山陽新聞ゴルフのページ

山陽新聞杯アマゴルフ大会

2015年9月

第434回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)が9月1日、岡山金陵カントリークラブで行われました。詳細は2日の本紙でお楽しみください。このページでは成績のみご紹介させていただいております。ご確認ください。

雷で中断するなど大変なラウンドだったようです。参加選手の皆さま、お疲れさまでした。

(事務局)
Aクラス(PDF)
Bクラス(PDF)

2015年8月

 第433回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)が8月4日、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで行われました。詳細は5日の本紙でお楽しみください。成績を掲載しております。

 それにしても暑い!海沿いのコースとはいえこの暑さは...まさに体力、気力の勝負です。参加選手の皆さんは水分補給、体調の変化などに十分気を配りながらのラウンドをお願いいたします。

(事務局)
Aクラス(PDF)
Bクラス(PDF)

2015年7月

 第432回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)が7月14日、吉備カントリークラブで行われました。

 詳細は15日の本紙でお楽しみください。成績等を掲載しております。

 猛暑の中、参加選手の皆さんは「あちぃ、あちぃ」「ラフが深い」などと言われていましたが、スコアのほうはきっちりと伸ばしており、さすがでした。B組の小倉さんは、びっくりするようなスコアをたたき出し、選手の間でも話題になっていました。今回は大会規定=カード不足=により2位となりますが、今後の活躍に期待が膨らみます。

 暑くなってまいりました。選手の皆さまは、給水や体調に十分気を配り、気候の変化にも注意されてラウンドをお楽しみください。

 また、毎回のお願いになりますが、月例大会への皆様のご参加をお待ちしております。

(事務局)
Aクラス(PDF)
Bクラス(PDF)

2015年6月

 月例大会の前期チャンピオン大会が6月9日、倉敷CCで行われました。

 詳細は10日の本紙でお楽しみください。成績を掲載しておきます。

 心配された天気の大崩れもなく、盛り上がった大会となりました。

 月例大会への皆様のご参加をお待ちしております。

大会成績(PDF)

2015年5月

 暑くなってまいりました。ショットの調子はいかがでしょうか? ゴルファーの皆さまは、暑さや、急な雨の対策もぬかりなく準備し、競技を楽しんでください。

 第431回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)は後楽GCで行われました。次回は6月9日、倉敷CCで前期チャンピオン大会です。

大会成績(PDF)

2015年4月

 葉桜の候となり、いよいよゴルフシーズン本番です。各ゴルフコースの花や芝も一段と鮮やかになってきました。皆さまの調子はいかがですか?

 第430回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)が7日、たけべの森GCであり、156人が腕を競いました。肌寒い一日でした。参加された皆さま、ありがとうございました。

大会成績(PDF)

2015年3月の月例大会は雪で中止

 第429回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)は降雪によるコースコンディション不良のため中止となりました。お集まりいただいたゴルファーの皆さんには、誠に申し訳なく思いますが、お天気には勝てません。次回のご参加をお待ちしております!

 次回は4月7日、たけべの森GCで行われます。

2015年2月

 第428回山陽新聞杯アマゴルフ大会(月例大会)が2月3日、鷲羽GCで行われ、143人が参加して腕を競いました。 上位20人の成績をご紹介します。(B組の道満さんは大会規定=カード不足=により2位)

 次回は3月10日、岡山金陵CCで行われます。
 5月以降の日程が決まりました。
 431回 5月12日(火)後楽GC
 前期チャンピオン大会 6月9日(火)倉敷CC

Aクラス(PDF)
Bクラス(PDF)