お取り寄せ通販サイト【47CLUB】
47CLUBって何?
お取り寄せ、贈答サイト47CLUB(よんななクラブ)は、全国の地元をよく知る地方新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品をお取り寄せ、贈答できるショッピングサイトです。お取り寄せランキング、お取り寄せスイーツ、お取り寄せご当地グルメ、全国の旬の味、産直の品、名産、特産、伝統工芸品などさまざまなご当地商品をご紹介します。

その中でもこのページは山陽新聞社がおすすめする岡山の特産品、名産品の一部をご紹介いたします。
岡山は「晴れの国」と呼ばれているほど日照時間が長い県です。そのため農業が盛んです。特に白桃やマスカットなどのくだものは全国的にも高級品として流通しております。また「デニム」「い草」「鰆(さわら)」「押し寿司」「ばら寿司」「帽子」なども岡山が有名です。

自分へのご褒美でも大満足。贈答用にも大変喜ばれる岡山47CLUBの逸品。ぜひ一度お試しください。

■掲載の当該店舗のエリア内をクリックすると、47CLUB内のそれぞれの店舗ページへ入り、購入へと進むことが出来ます。
■商品内容などが変更になっていることがございます。詳しくは47CLUBサイトをご確認下さい。
お問い合わせ先(e-mail)customer@47club.jp


協力・山陽新聞社